neno's Blog

Hebon Life Story

【H29受験】渋谷教育学園渋谷中学校入試結果

いよいよ、2/1受験が終わった私立本命校である渋渋の入試結果発表の日。

その前、今日の2回目のテストを受けている間もずっと落ち着かない。この状態で、本当に受験をする意味があるのかと身を以て感じていた。

 

2回目のテストも無事に終わり、気になるのはやっぱり2/1の結果であった。

 

■HP結果確認

www.shibuya-shibuya-jh.ed.jp

 

14:00になり、ドキドキしながら覗いてスクロールをした結果、見覚えのある番号が目に入った。見事に合格‼️

f:id:ken2080:20170202220355p:plain

 

喜びを隠せず、現場にいる娘に連絡を取ろうとした瞬間、受験番号の前で指を指している娘の写真がLINEで同時に飛んできた。

 

やったね〜

本当にやってしまったね!

良く頑張った、本当に素晴らしい。おめでとう‼️

我が家には一生忘れられない、いい泣きの2月2日であった。